飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 形から入って何がわるい! › 烏賊人パーリー2009

烏賊人パーリー2009

えーさった日曜日に 烏賊人パーリー2009に参加してきました!
当日は、晴れまくって暑いくらい&爆風!しに風強い!
僕のなかでは、前日までの寒さと曇り雨を予想していたのですが、見事に逆!

晴れたのは良かったけど、風がねぇ・・・もうどうにもならなくてねぇ・・・
結果、ポイントが限られてきて、サーフから向かい風に投げまくるも撃沈!
最後の望みに(望みと言っても記録を残すって事ね)浜比嘉の裏に行って崖を登り降りしてやっと良さげなポイントにたどり着く!

が、ノーヒット!
記録残したかったなぁ!

でも、閉会式の抽選でTシャツ当たってしまいました!まぁ元もとれたし、ポイントも見れたし、参加して良かった!でも、一人は寂しかったよぉ!来年は誰か誘って参加しよ!
このパーリーを企画してくれたスクイット・ジャンキーズのみなさん、ありがとうございます。ご苦労様でした!


Posted by みやしん at 2009年11月25日   18:56
Comments( 2 )
この記事へのコメント
初めまして・・・

荒波です。

僕も参加してましたよ~

烏賊居なかったみたいですね~

一番の大物(ゴミ)をGETで来て良かったです!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月25日 19:16
荒波さん初めまして!コメントありがとうございます!

返事も遅くなり申し訳ありません・・・

パーリーの日はきつかったです。逆風や悪天候には強いはずだったけど・・・

ゴミ、たくさんありますねぇ!どこに行ってもあって、マジで悲しくなります!
Posted by みや〜ん at 2009年12月04日 23:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。