飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 形から入って何がわるい! › 完走しました!

完走しました!



完走しました!



今年もなんとか完走しました


今年は走りやすい天候で、ハーフまでは四時間台いける?って感じでしたが、そこはやっぱり練習しないで行けるほどあまくはなかったです(*_*)


池当あたりから歩いて走ってを繰り返して、


ライカムをくだって、本当に四時間台が見えそうなとき、
来たよ!!!
来ちゃたよ(涙)


つっちゃたよ!


しかも、やってはいけないとこを!
太もも裏!
かっこよく言うとハムストリング!?


歩くこともままならない状況になってしまい、10分間で3歩しか進めませんでした(笑)


でも、なんとか回復して、完走までこぎつけました!

やっぱり週一のサッカーだけじゃむつかしかったね!

来年にむけて、サッカー週二にしよう(爆)


でも、僕には一番良い方法だったりします
根本的に練習がきらいだからね


さっ、マラソンもおわったし、潮も良くなってきたし、久々にやんばるにでも釣りに行きたいね



Posted by みやしん at 2013年02月21日   22:27
Comments( 2 )
この記事へのコメント
完走おめでとうございます(^^)
週1のサッカーだけで完走とか凄くないですか!?
尊敬します!ヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2013年02月22日 22:00
>Lee@AK47さん
本当は週5で立ち込みで体力つけたいんですけどね(笑)


そろそろ、僕のホームも立ち込み出来そうです
Posted by みやしん at 2013年03月07日 19:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。