飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 形から入って何がわるい! › 久々に!打ち込みです!

久々に!打ち込みです!



久々に!打ち込みです!



久々に、釣れました

今日はたまたま、時間があった・・・というか、なんというか・・・
行くつもりではなかったのだけど、
軽く、家に帰りたくない病だったので、夕方から
伊計島に行ってきました



藻が多くて、
アタリがあったかどうかも微妙だったんですが、
餌を替えるために巻いてくと、なんか重い・・・

また藻か・・・って巻いていくと、途中根に引っ掛かるような感じが・・・
で、何だかドラグが出される!(ちなみにこの時も全然釣れてるとは思っても見なかった

で、寄せてきたら、手前の岩に針か重りが引っ掛かって上に上げれない!と思って、外すために水面を見てみる・・・



なんか釣れてるし・・・



てっ
後から考えると、ファイトしてんじゃんオレ!
まったく気がつきませんでした(笑)




で、まったく実感もないまま(考えたら竿で粘ってドラグ出されたり、とかファイトしてたけどね)、上がったんですが、サイズは


50オーバー1.7キロの良いサイズ(僕的には良いサイズ


久々に!打ち込みです!



久々に!打ち込みです!



久々に!打ち込みです!



最近まったく釣れていなかったから、釣れているはずないと思い込んでしまいました!
たまには「釣れる」なのも良いもんです\(^O^)/



明日は、刺身と焼き魚です


Posted by みやしん at 2012年10月20日   23:56
Comments( 2 )
この記事へのコメント
遅いコメントでスイマセン(^^;)

タマンゲットおめでとうございます!(^^)

私が初めてイカを釣った時、
「あ~…またビニールやっさ~…にりー!
シャカシャカシャカシャカ!なんでこんなに重いば~?しに、にりー!
シャカシャカシャカシャカシャカ……
ゲッ!イカやし~!∑( ̄□ ̄;)」
を思い出してしまいました!(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月22日 22:35
>Lee@AK47さん
遅い返事ですいませんm(__)m

コメントも出来てないのに、僕の方にコメント頂き、ありがとうございます


タマン、ゲットと言っても着いてきただけって感じですが・・・うれしかったです


なかなか釣りに行けるタイミングがなかったんですが、これからは、夜の海遊びにも良いシーズンですね
Posted by みやしん at 2012年10月28日 16:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。